ご利用ガイド

舞台等の打合せ

ご利用当日の催し物が円滑に進行するように、遅くともご利用の1ヶ月前までに責任者の方にホールまでお越しいただき、
催し物全般について打ち合わせをさせて頂きます。

ご用意していただく、必要な資料

  • ご利用時間内のスケジュール
  • 催し物プログラム又は進行表
  • チケット・招待状の見本等
  • その他(テレビ・ラジオの中継、駐車場の使用等)

具体的打ち合わせ内容

  • 準備スケジュール
    楽器・機材等の搬入、仕込み時間、リハーサル時間等
  • 舞台・照明・音響関係
    ホール機材使用の確認、持ち込み機材、録音・録画の有無
  • 催し物スケジュール
    休憩時間、開演に遅れた方の入場方法等
  • 受付・ロビー関係
    予定入場者数、物品販売、配布物等の有無
  • 展示物・装飾・看板関係
    舞台吊りでの掲示、生花の設置、看板等の作成等
  • 禁止事項
    ステージ及び客席での喫煙や飲食、また火気・危険物の持ち込み、無断の撮影・録音等はお断りします。
  • 主催者側の要員
    チケットのもぎり、場内案内、クローク、アナウンスの要員、並びに物品販売、入場整理、駐車場整理要員は、主催者側で配置していただきます。 また、舞台関係では、ホール側で配置した要員以外、特殊な使用機材、演出等によって派生する業務の要員は主催者側で配置願います。

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